読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニング専門歯科の東京の専門医が書く『白く輝く歯GET』ブログ

白い歯が必須の現在、様々なホワイトニングが入り乱れています。巷で噂のホワイトニングや白い歯GETのおススメの方法など記述します♪

ホワイトニング歯磨き粉の色々

今、深夜のテレビショッピング📺や、芸能人のブログ等で、

『この歯磨き粉を使っえいたら歯がすごく白くなった!』と言うような宣伝多いですよね💦

 

実は、専門家から言わせると『日本で普通に買える歯磨き粉では、歯は白くなりません!』

 

だって、日本で作れる歯磨き粉には、『厳しい日本の薬事法』で「歯磨き粉にはホワイトニング作用のあるものは入れてはダメ!」と規制されてるからなのです❗

 

そりゃぁ、仕方ないです。

日本の薬事法は100年前くらいからほとんど変わってないんですから。

 

でも、ホワイトニング先進国のアメリカでは、普通に効果の高いホワイトニング歯磨き粉が買えて、大人気です。

その歯磨き粉でアメリカ人は老若男女みんな歯磨きするので、アメリカ人は歯が白いですよね✨

 

ただし、日本でもアメリカのホワイトニング歯磨き粉として売っているショップもあります(*_*)

でもそれはグレーゾーンというか、違法になっちゃいます。

なので、パッケージの後ろや説明書を良く確認する事をオススメします。

日本語で書いてあれば、それは『アメリカ発と言っているけど日本用にホワイトニング成分を抜いて作った歯磨き粉』です。

 

当院で扱っているアメリカで大人気の歯磨き粉『スーパースマイル』も実は様々な日本の実店舗でも売られていますが、

日本向けに成分調整された物です。

 

つまり、効果が弱いのですね。。

 

安全なのに、ホワイトニング成分を入れられないとする日本の薬事法ってどうなの?って思いますが、、(^o^;

 

そんなわけで、「じゃあ、日本に居る私は歯磨き粉ではホワイトニングできないんだ!」

と思われるかもしれませんが、

大丈夫❕❕

 

実は当院は歯科医師が常駐するホワイトニング専門の歯科医院です。

なので、アメリカから、歯科医師免許証を提出し、厚生労働省へ申告し、本物のホワイトニング歯磨き粉を直輸入できるのです。

(逆に、そうでないと本物のホワイトニング歯磨き粉は手に入りません)


f:id:white-teeth:20170205203035j:image

 

どうしても、【歯磨き粉で本当に歯を白くしたい】という方は、是非当院で本物のホワイトニング歯磨き粉をお求め下さい🎵

 

コチラでご紹介しています。

 

しかし、大人気ケア商品でもあるので、在庫が品薄な事もあります。

ですからお先に、お電話などでお問い合わせ頂ければ幸いです(*^^*)

 

東京の、ホワイトニング専門のホワイトマイスターのサイトはコチラ