読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニング専門歯科の東京の専門医が書く『白く輝く歯GET』ブログ

白い歯が必須の現在、様々なホワイトニングが入り乱れています。巷で噂のホワイトニングや白い歯GETのおススメの方法など記述します♪

白い歯にするメリット

 白い歯になって維持をすると色々なメリットがあります。

見た目だけでなく、気持ちや健康面にまで想像以上に波及していきます。例えば仕事の場面でパリッとした服装をすると、本人はもちろん相手にも良い印象を与えることができます。服装以上に費用もかからず、即効性が期待できるのが口もとの白い歯なのです。白い歯は仕事のシーンだけではなく、もちろんプライベートにおいても、とても良い影響を与えることができます。

初めて会った人のどこを見ますか?

内面的な性格とか考え方などを中心に理解をして判断しようとしても、無意識に外見も情報として取り入れて、影響されてしまうことがよくあります。

特に清潔感とか社交性や活動性などは、相手の外見でかなり判断をしてしまうのではないでしょうか?
好意や反感などの態度や感情のコミュニケーションをするときに、人の行動は人にどのように影響をあたえているのかを研究した「メラビアンの法則」というのは聞いたことはありますか?

それは、

見た目などの視覚情報 55%

口調や話の早さなどの聴覚情報 38%

話の内容などの言語情報 7%

このような割合で第一印象では影響を受けるようです。

無意識に視覚情報の大事さを感じて、清潔感とかお洒落を重要視する人が多いのには納得ですね。

それでも口まわりの改善は見た目だけではなく、コンプレックスが解消されるためにいつもの表情や仕草が変わり、性格まで影響を与えます。
考えようによっては、単純な見た目だけではなく、自身の気持ちとかモチベーションにまで影響を与えるなど、波及する範囲が大きく費用対効果も大きいのです。

実際、ホワイトニングをして歯が一気に白くなると『黄色い色の歯がコンプレックスで口を隠していつも話していたのに、大きな口で良く笑えるようになった!』

と、泣いてまで喜んで下さる方が沢山いるのです。

そこで、一押しのホワイトニングが、何度もかからずに、削らずに、一回で白い歯になるホワイトニングです!

ココ、

ホワイトニングなら東京の専門歯科|一度で白い歯ホワイトマイスター

では、他のホワイトニングのように何回も行わないと白くならないのではなく、

本当に一回で白い歯になれるのです。

www.white-meister.com

お忍びで芸能人やタレントの方も多く来られていますが、プライベートサロンのように大々的にチェーン店展開などはせずに、品質を守っているので、大人気で、早めに
予約されることをお勧めします。