読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトニング専門歯科の東京の専門医が書く『白く輝く歯GET』ブログ

白い歯が必須の現在、様々なホワイトニングが入り乱れています。巷で噂のホワイトニングや白い歯GETのおススメの方法など記述します♪

歯に詰め物がある時のホワイトニング

読者登録ありがとうございます(^^)
嬉しくてまた書いてしまいますw

歯に詰め物があるけど、ホワイトニングでは白くならないの?

今回はこんなテーマで。

そうですね、歯のホワイトニングって、実際は薬で歯の中の色素を分解していくわけなので、

詰め物の中に色素が入っていて、薬剤も詰め物の中に浸透するのであれば、
白くなるのですが
そうはいかないというのが実際
です。

ただし!
詰め物と歯との間には小さいミクロの隙間が出来ています。
その間にはもちろん、色素が入ってしまうので、そういう間の部分は薬剤を浸透させる事ができる部分ならば、白くなります!

ココもポイント!
「薬剤が浸透させられる部分」

これって、単純に「表面からホワイトニング薬剤を塗れる範囲」ってことです。

つまり、歯の裏側とか、かなり奥の奥歯とか、一本マルマル歯の上に被せ物(クラウン)や矯正器具などを、被せちゃっている場合は難しいです。

しかし、前述の当院の「本物のホワイトニング」なら、天然の歯で、薬剤が表面から塗れる範囲の部分は、術前よりも【確実に】白くなるのです(*^^)v

他のホワイトニングでは、偽物のホワイトニングだったり、劇薬と歯磨き粉を独自調合しちゃって作っちゃった「なんちゃってホワイトニング薬剤」などが広まっているので、なかなか【確実に】とは言えないのです。


しかも、ここで早い者勝ちの朗報があります。


f:id:white-teeth:20170215005409j:plainホワイトニングなら東京の専門歯科|一回で白い歯ホワイトマイスター




この一回で確実に白くなるホワイトニングが、今週末三日間だけですが、
オフィスホワイトニングを受けられた方は
【アメリカのホワイトニング歯磨き剤】をもれなくプレゼント!!

一回で白くなった歯も、安全に、なるべく長く、白い状態でいられるために★

この三日間の枠は限られているので、この後続々と埋まってきてしまう事も考えられます。

気になった方はしっかりとスケジュール確認をして、お早めにどうぞ!(後で日時変更すると特典適応外になってしまいます)

ホワイトニングならココ